06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

海遊び in津堅島

2009年07月21日
島では、とにかく海しかないので、一日中、海遊びをしていました。


いいかげん泳いで飽きたのか、ちゅらも花も早く陸に上がってきてよと、こっちを見ています。
なかなか、ゆっくりと泳がせてくれません。汗とか

ワン連れの旅は、ワンコ中心ですからね~~(笑)

IMGP2469.jpg


泳ぐのは大好きなちゅらだけど、泳ぎながらのボール投げはイヤみたい・・・

陸から投げたボールをジャバ~ンと、飛び込んで取りに行くのが爽快なようです。

IMGP2513.jpg


IMGP2521.jpg


かと思ったら、2頭で仲良く追いかけっこ

DSC_0393.jpg

DSC_0383.jpg


花もメッチャ楽しそうです。

DSC_0409.jpg


遊んでても、やっぱり暑いので、パラソルの下に避難です。

ぼぉ~っとしている花を砂風呂にして遊んでも、疲れたのか、されるがままです(笑)
   
 IMGP2604.jpg

              IMGP2608.jpg


ちゅらは、暑くて穴堀を始めています。
しかし、いくら掘っても沖縄の砂は熱いのよ~~。
(ホント、砂風呂です汗とか

DSC_0377.jpg

DSC_0378.jpg


海に潜ったりして、耳に水が入ったのか、ゴロゴロしています。
DSC_0293 ブ


鼻の穴まで砂だらけです。
まったく、気にならない鈍感なちゅらっぺです。

ちなみに、花は砂浜でボールを追いかけるのですが、
咥えようとすると口に砂が入るのがイヤらしく、
ペッ!ペッ!して、なかなか、咥えようとしないんですよ。

   IMGP2588.jpg


そして、夫が泳いでいると・・・
ちゅらが、スゴイ勢いで飛び込んで行きました。

お~~頼もしいね~キラキラ

海練の成果かしら~~3はーと

DSC_0263 ブ


DSC_0271 ブ


DSC_0273 ブ
アレッ?


DSC_0276 ブ
沈んでいく~~~汗とか


DSC_0279 ブ
救助のつもりが、自分が掴まって、休んでるんじゃないの~~(オイオイがっくり


DSC_0282 ブ
終いには、オンブしています。汗あせ


アンタが掴まって、どうするんじゃ~い!!

ワンコとの海遊びは、ウエット付きのラッシュガードは、必需品です。汗とか


そんなちゅらを横目に、花はリゾート休暇を満喫中です ♪

DSC_0287.jpg


帰ってきて、ボロボロの私たちでしたが・・・

楽しい海遊びができました。 音符


今度は、もうちょっと涼しくなってから、遊びに行こうね。3はーと

Trip | コメント(6)
コメント
No title
あ~・・・おもろいでんな~
空とちゅらのコンビは・・・・
No title
お久しぶりです!!
お元気そうですね~(^O^)/

花ちゃんの砂風呂最高ですね!!
砂がついたボールにペッペッ!!するんですね~面白いv-407

レスキュードッグのちゅらったら、おんぶされてv-218

それにしても、あたりまえだけど、やっぱ綺麗ですね~海v-407
ラッシュガード無しじゃ…
病院とかで「はいそれでは上を脱いでください」とかいう場面があったら…
奥様に虐待を受けてませんか…それとも趣味ですかって言われるかも(≧ε≦)ブブ--ッ!

花ちゃんの砂蒸し風呂面白~い!
その昔温泉巡りして最初に砂風呂入ったんですが、どうもケツをヤケドしたようで、お猿のケツでその後の温泉に入りヒリヒリした思い出があります。
まあ誰も僕のケツをジロジロ見ないでしょうが恥ずかしいやらヒリヒリやらでもう二度と砂風呂なんてって思いましたわ~(# ゚Д゚)ノ
キャッシュのマミーへ
ちゅらは、吉本に入ったら人気者間違いなし!!
お笑い犬です(爆)
いつも笑いを与えてくれて、楽しいよ♪
みえちゃんへ
お久しぶり~♪
そっちは大雨が続いてるみたいだけど、大丈夫ですか?

花は、いつもされるがまま(笑)
ちゅらは、何かしでかしてくれる(爆)
レスキューしなくちゃいけにのにね~i-229
レスキューは、山専門のようですよ(笑)
ラモぱぱさんへ
ホント、健康診断がなくてよかったですよ(爆)

花はガマン強い子なので・・i-229
ヤレヤレと思ってるかもね(笑)

指宿の砂風呂は行ってみたかったなぁ・・・
私のほうがジッ~っとしてるのは、ムリかも~~
でもさぁ・・・
おケツをヤケドなんて、意外と繊細なんですね~(ププッ)

いつも見てくれてありがとう♪
リンクさせてもらいま~~す。

管理者のみに表示

