10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり・・・これが好きなんだ

2009年07月09日
               最近は、とにかくディスクに夢中です!

                ジャンプして、キャッチできた時は、
                きっと、気分爽快なのかもね~♪


       この日は、夕方の干潮時なのに、ビーチで遊んでる人がいっぱい。
          いよいよトップシーズン!ちょっと時間帯を考えなきゃ

              海を見たからには、帰る気なしのちゅら。
                “早く、放してくれ~”と大騒ぎ”

          ビーチの隅っこの方に行って、ボール遊びをすることに。

        周りの人に気を使って、ディスクだとどこ行くかわからないけど、
            その点ボールなら、その辺に投げて遊べるし・・・


       パピーの頃のピコピコボールで遊ぶけど、あまり楽しくなさそう・・・

DSC_0041.jpg


                      そのうち・・・やっぱり・・

DSC_0065_20090709154658.jpg


              ボールがプカプカ流れていっても、興味なし・・・

DSC_0052_20090709154635.jpg


                  花に怒られても、関係ない・・・

DSC_0062_20090709154720.jpg


                  ディスクを投げたら、フル回転!

               このディスク、人用のディスク(ドッジビー)
        2年前にトワちゃん家から、浜辺に落ちていたのをもらったのだ
               それが、意外と丈夫で、色があせてるけど、
             この引っ張りの強いちゅらが使っても破れもしない。
           それにソフトディスクだし、水にも浮くので重宝しています。

             今回新しいのを買ったけど、まだ出さないよ・・・(笑)

DSC_0023.jpg


                   なんか、顔が違うよね。
                   ホントに好きなんだね。

             沖縄でもディスク大会があったらいいのにね。

DSC_0036.jpg


DSC_0037.jpg
Beach | コメント(4)
コメント
ビーチでの方程式
ちゅらの方程式は
捜索=ボール
ビーチ・グランド=ディスク
これだけは、譲れない!!!!
ってことだねっ('ω'*)アハ♪
沖縄にディスク大会無いのなら
作っちゃえばいいですよ沖縄らしく沖縄ルールで!
コートは砂浜~ちゅら海(海に向かって投げる)
沖縄には沖縄のルールがあって海に向かって投げるらしいよ
って全国で噂になりますよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ちなみにレトリーブは何でも投げて転がして、そして走らせてOKにして~
ディスクを追いかけるちゅらちゃんを投げた事にして花ちゃんが主役(≧ε≦)ブブ--ッ!
cheeママさんへ
ホントにラブって、
レトリーブに命かけてるよね(爆)
なので、家では新聞を持ってくるように教えてます。
持ってきたら、ご褒美をあげるようにしてるけど、
関係ないのに、ちゃっかりご褒美だけは便乗してる花もいますが・・・
ラモぱぱさんへ
そっか~!
作っちゃえばいいのね~(笑)

海にディスクを投げて、持ってこない子がいたら、
人も泳いで呼びに行かなきゃいけないっ!
相当、ハードなディスク大会になりそうですね~~♪
投げ練プラス泳ぎも練習しなきゃいけませんよ~~(爆)

ぜひ、沖縄大会に参加お願いしますね~~

管理者のみに表示

