03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

お昼の劇場・・・

2009年06月25日
                2頭仲良く、お昼寝中


          花は、よほど暑くない限り、丸くなって寝るけど、

          ちゅらが丸くなって寝てるのは、見たことない・・・

IMGP2328.jpg


           そうそう、花の寝方と言えば、時々爆睡してる時、
    
            なぜか、舌をペロッと出して寝ています。

              なんだか、ネズミみたい・・・(笑) 

IMGP2275.jpg
           

            ちゅらは、きっと楽しい夢を見ているのね
           
           ユラユラ揺れる、ちゅらの尻尾が花に近づいて・・・
        
IMGP2327.jpg


            ちょっと薄目の花ちゃん、我慢してるけど・・・

               そんな事されたら、ク、クシャミが・・・

                  ハ、ハ、ハックション!

IMGP2331.jpg


                やっぱり、ウザかったのか・・・

          ちゅらの尻尾を、押さえ込みに掛かりました(爆)

IMGP2335.jpg


              動かなくなった、ちゅらの尻尾・・・

                固まった、ちゅらっぺ・・・

IMGP2330.jpg


              静かなお昼の時間が戻りました。

IMGP2336.jpg


Daily | コメント(4)
コメント
ノックアウト
花ちゃんの、ペロンチョにノックアウト!
今日一日、コレでガンバレそうな気がしてます。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
cheeママさんへ
チョロっと出てるところが
いいでしょう~~v-345

この子達の寝てる姿は、無邪気だよね。
おっぴろげ~のちゅらも、可愛く感じるよ~~(笑)
No title
あら~、
花ちゃんは尻尾がフサフサしても、優しく押さえ込みなのね~。

梅雨が明けましたね!
日中の訓練がもっと厳しくなるでしょうね。
でも泳げばいいかっ♪

HP開設おめでとうございます。
ますますの活躍を期待しています!
かんなママさんへ
返事遅くなって、ごめんね・・

こちらは、毎日暑~い日が続いています。
涼しい山もないので、ワン達にとっては、ちょっと辛いかも・・・
なので、訓練も早朝に変更していますよ。

HP見た?
仲間が上手に作ってくれました。
(私は、全く分かりません(笑)
これからも楽しんでいきま~す。
よろしくね~~♪

管理者のみに表示

