09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

たまには可愛く・・・アロハな感じ

2009年06月24日
久しぶりに、 「ぴーあんどあーる」さんで、リードとカラーを買っちゃいました。

こちらでは、ラブ3頭を飼っていて、アジリティをやってるので、
とても丈夫で、使いやすいさを考えて作ってるようです。

捜索用のカラーなので、目立つように派手目に・・・
名前と電話番号を入れてもらいました。
IMGP2277.jpg

ちゅら花にアロハ~な柄を選んでみました。
裏地は速乾性、クッション性のあるウレタン地を使っているので、
引っ張りの際の、ワンコの首の負担を軽くするようです。
IMGP2281.jpg

花は爽やかなブルー地を・・・
IMGP2326.jpg

迷彩柄が似合うちゅらは、赤い可愛い柄を選んでみました。
一応、女の子なので(笑)
IMGP2329.jpg

このカゴは、キートン(GR)ママさんが、みんなに作ってくれました。
とっても器用で、色んなものを手作りするんですよ。
IMGP2324.jpg

どれも涼しげで、アロハ~な感じでしょう3はーと

浜辺をお散歩・・・
そんな想像だけにしておきましょう・・・


実際は・・・ ニコッ♪

DSC_0151_20090623214618.jpg
Shop | コメント(4)
コメント
No title
可愛いカラーだね~♪
いいなぁ~~~^^
うちもそろそろ替えてようかしらぁ~♪ビックのは約10年前のを
また使っているし~
ヴァニラのはビックのお下がりだし~~(笑)
替えてもいいよね~??
見たよっ!
ねっ!
買ったんだねぇー
ネーム入り欲しいねぇー
って話してたからねっ。

花ちゃんのハワイアンカラーもイイ♪
で、ちゅら!!
だったねぇー
バリバリの女子だったよねっ。
忘れるとこだったよぉ
(●≧艸≦)プププッ
クウガママさんへ
可愛いでしょうv-238
最近ハワイに夢中な私なので、
ワン達にも無理やりハワイ柄を選んじゃいました~。
落ち着いた色なので、夫が散歩しても大丈夫~~(笑)

今は、可愛いカラーやリードが
たくさんあるよね~♪
ウチは、可愛さもだけど、やっぱり丈夫なのが一番!(笑)

ヴァニラっちも、そろそろおニューが欲しいかもよ~~v-344
cheeママさんへ
ブログに載ってたでしょう。
名前を見りゃ、すぐわかるしね。

気づいたら、ちゅらのカラーは、男らしいのばかり(爆)
だから、散歩していても男の子?って聞かれるんだ~。
動きも男っぽいから、
ちょっと可愛らしさもアピールしなきゃね。v-344

黒い子は、キレイな色が映えるよね~v-218

管理者のみに表示

