05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり海だね!

2009年06月16日
                 時折、小雨の降る中、
            雨にもマケズ、海に行ってきましたよ。

      海に囲まれてる沖縄でも、ワンコと遊べる場所は少ないですね。

        梅雨の真っ只中で、かなりの大雨が続いたので、
      海は汚れてるし、色んなものが流されて浮いていました。
         砂浜には、1メートル以上の海ヘビの死骸も・・・

DSC_0097_20090616203112.jpg


             雨が続いて、退屈していたのか、
            この日は、みんな大はしゃぎでした。

DSC_0014_20090616203524.jpg


            ちゅらといると、他の子も興奮しやすいのか・・・

DSC_0110_20090616221643.jpg


              花は、海には入らないけど、
         砂浜でちゅらが戻ってくるのを待ち構えて、追いかけっこ

DSC_0111_20090616223433.jpg


              ビッキーが、ちゅらを追い掛け回す。
               トワも、それ見てなんだか興奮!
 
DSC_0112.jpg

 
             いつもは、海には興味のないミカちゃんが、
                  この日は、楽しそう♪

DSC_0048_20090616203746.jpg


              そして、ちゅらを遊びに誘ってました。

            他のワンコに絡んでくるのを初めて見ました。

DSC_0119_20090616203802.jpg


                    こ~んなことや

DSC_0106_20090616222613.jpg


               こ~んな姿が、楽しそうに見えるのか・・・

DSC_0016.jpg


                 興奮も伝染するようです・・・(笑)

DSC_0006.jpg

Beach | コメント(2)
コメント
これなら
この伝染なら、全然OKだねっ♪
だって、こんなに楽しいんだもん!

でねっ!
私にも、どーも伝染したみたいっ(●≧艸≦)プププッ
cheeママさんへ
んっ???
興奮が伝染した?
家の中を走り回ってるわけじゃないよね~(爆)
それとも、海遊びに参加する?v-218

管理者のみに表示

