03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

それぞれの遊び方・・・

2009年06月09日
週末、恒例の海遊びに行って来ました。

DSC_0132.jpg


海は最高の遊び場です。
海遊びとは言え、泳ぐことで筋トレにもなります。
もちろん、レトリーブの練習もディスクの練習もできます。
それに、海水は川に比べ雑菌も少ないそうで、
肌にもよく、ちゅらはカイカイがなくなりました。

こんなキレイな海で泳げるなんて、
「君達、しあわせだよ~~ん3はーと


そんなワン達を見てると、それぞれの遊び方がよくわかります。

花とソフィーは、先日書いたように遊んでいました。


ビッキーは練習の成果がでて、泳ぎが上手になってきました。

DSC_0068.jpg


DSC_0072.jpg


それでもビッキーは、ら君とダンベル取り競争では、
泳ぎはまだ敵わなかったね。
ら君の泳ぐ、ひとかきが違うもん・・・
↓ ボートが進んでるみたいだよ(笑)

DSC_0062.jpg


ダンベルをゲットして満足そうですね♪
DSC_0065_20090608174453.jpg


DSC_0056.jpg


ちゅらは久しぶりの海で、大はしゃぎ・・・
訂正します・・・どこでも、大はしゃぎです汗とか

DSC_0075_20090608174632.jpg


DSC_0122 ブログ


DSC_0106.jpg


ボールでもディスクでも、何でもいいみたい。
自分のを取りながら、他の子のまで取りにいってます。がっくり

DSC_0111_20090608174710.jpg


DSC_0097 ブログ


そして、花と追いかけっこ・・というより、
ディスクをしてるちゅらを、花が勝手に追いかけっこです。
花は、花なりにそういう遊びだと思っています。
ちゅらは、花のことは全く眼中にありません汗とか

DSC_0151.jpg


アスリート好みのビッキーは、ちゅらが大好き。
ずっと追いかけてました。

DSC_0200 ブログ



ワンコのために海に来たけど、私達も海を眺め、ワンと遊び、
リフレッシュできました。

DSC_0222.jpg


Beach | コメント(7)
コメント
No title
犬さん達だけ海に入ったの?
そっちはもう暑いからみんなも海に入りたかったんじゃない?
夕日に照らされて
ますます沖縄の海に行きたくなりましたぁ。
我が家も交わりたいなぁ~

( ・。・)? アレ? 
ちゅらは、カラーがおNEWだねっ(。・艸・)ウフフ
cheeママさんへ
Cheeママさんも
是非、海遊びしに
きて~~~~♪♪♪

izuさん、
写真どんどん良くなってるね~

ディスクくわえて水しぶき上げるちゅらの写真、すごい好き
キャッシュのママへ
もう海に入れるんだけど、
私はカメラ持ってるし・・・
来月までは、焼けないんだよ・・
cheeママさんへ
ぜひ、遊びに来て~~♪
リラックスできるよ~???
いや!毎晩、宴で寝れないかも(爆)

このカラーは、一昨年「BAD TAIL」 で買いました。
海用カラーです。
http://badtail.com/SHOP/DD007.html
えみらさんへ
サンキュー♪
画像を大きくしたら、もっと迫力あるんだけど・・・
ガンガン撮って、披露できるように頑張ります!

ら君もモデルよろしくね。
アンリさんへ
行きたいよぉー♪
毎晩宴会!!!
全然OKなんだけどね
(●≧艸≦)プププッ

ETC1,000円で行けないかなぁ
(´-ω-`;)ゞポリポリ

管理者のみに表示

