09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

遊びが同じ・・・

2009年06月08日
犬はそれぞれの性格があって、
ちゅらのように誰とでも仲良くなる子もいれば、
花のように中々遊べない子もいます。
無理して犬同士で遊ばせようとは思っていません。
それぞれが楽しく遊べたら、それでいいのよね。

他のワン達がレトリーブや泳いでる間、
花はピチャピチャ水遊びをするか、
ニオイをクンクンしながら、ふら~~っと離れていくこともありました。

なので、いつも気にして見ておかないといけないのは、花の方でした。

      DSC_0180.jpg


花が一緒に走って遊べる子は、ちゅらと子供の頃から仲良くしている三太君です。
捜索以外は、あまり走り回らないし、海にも入らないので太っちゃいます。
今回は強制的に海へ・・・

DSC_0137_20090608084250.jpg


本当は、スイスイ泳げるのよねピース
DSC_0140.jpg


最近、ビーグルのソフィーちゃんと知り合って、
花はソフィーちゃんと遊ぶのが楽しいみたいです。
ソフィーはどう思っているかわかりませんが・・・(笑)

ソフィーちゃんはボール遊びが大好き、ディスクまでやっちゃう
とっても運動神経のいい子です。

DSC_0039.jpg


花は、お母さんがビーグルのMIXです。

ビーグルの猟は、何頭も共同でウサギを追い詰めていくそうです。
だからか、遊びも追いかけっこが大好きみたい。

走ってる姿似てますね~3はーと

DSC_0083_20090608084046.jpg


ソフィーちゃんは優しいので、逃げる役ばかり。

DSC_0203.jpg


花も逃げ役してあげなきゃ~~

DSC_0003_20090608084005.jpg


DSC_0085.jpg


ソフィーちゃん、ありがとう~~♪
また、遊んであげてね。

DSC_0156.jpg


とっても満足した顔です。
その日は、爆睡でした。
DSC_0154.jpg


Beach | コメント(13)
コメント
No title
おー、花がソフィーと楽しそうに走ってる~~~。この姿見たかった~~。
オバちゃんは嬉しいよ(感涙)

新しい走り仲間が出来て良かったね♪
No title
みんな楽しそうですねv-218
うちのタロは犬との遊び方が余り上手な方ではありませんe-263
自分より元気なコだと、どうしていいのか分からないみたいですよー

この日はお伺いできずに、残念でした~
来週は行けると思いますので、決まりましたら、またメールの方お願いしますね♪
ちゅらちゃん、花ちゃん、みなさんにお会いできるの楽しみにしてまっす!
ソフィちゃんも楽しそう!
花ちゃんはウチのリンと遊びが合うかもですね~
リンはなかなかラブラドールの子とは遊べびません
どちらかというと柴とか自分より小さい子の後を追っかけるのが好きなんです。
No title
花とソフィーちゃんが走っている写真を見ると花が太っているのがわかるね。・・・ 
食べすぎではないはずなのにね。きっと太りやすい体質なんだよ!
No title
たびたびゴメンナシャイ<(_ _)>
↑来週じゃなくって、こんどの土曜です。
シヲさんへ
やっと慣れてきたみたい。
でも、花が追ってばかりだよ(汗)
代わってあげる気はないのかよ~。
これから、私は走らなくてすみそうよ~~
助かった~~(笑)
タロコさんへ
この日は残念だったけど、
いつでも大歓迎よ~~v-238
タロ君は、ワンとの遊びは苦手なの?
花も人は好きなんだけど、犬は苦手なんです。
それぞれ性格があるからね~。
少しずつ時間かけて、一緒に遊べるといいね。

今週末はお天気悪そうだけど、それでも遊びに行くと思います(笑)
今週は土曜日ではなく、日曜日になるかも・・・
決まったら連絡しますね。
楽しみだ~~v-354
ラモぱぱさんへ
リンちゃんも苦手ですか?
花はラブ軍団のボール遊びの中に入ると、時々突き飛ばされています(笑)
ラブっちは、ボールしか見てないのよね~~アハハッ!!

犬によって遊びは、それぞれ違いますからね~~♪
でも、他の子と追いかけっこしてるのを見ると、やっぱり嬉しいです。
今度、九州に行ったときは、ぜひリンちゃんと遊ばせたいですね。
キャッシュのママへ
ソフィーちゃんは、花より一回り小さくて、きちんと体重管理されてるのよ。
ウチは・・・飼い主と一緒で、なかなか痩せれません(トホホ)
花ちゃん!
花ちゃん…ソフィーちゃんと遊んでると、とっても嬉しそうな顔してるねぇーっ。

あの暴走集団と、遊んでる時の、顔とは違うよん。
(○´д`A)フキフキ
そりゃぁー花ちゃん!!
飛ばされたり、転ばされたりする心配ないからねぇ。
(●≧艸≦)プププッ
No title
やっぱり花ちゃんとソフィーの遊び方って似てますね!
ソフィーも花ちゃんと追いかけっこするの楽しいみたいです。
自分から仕掛けてたしねっ。

また週末は一緒にワンワンしながら走ろうね~♪
cheeママさんへ
遊びが同じなんだね~。
花もやっと、飛ばされず、同じ距離で遊べる友達ができたと思ってるかも(笑)

暴走集団、周り見えてないもん。
何度、私も危険を感じたか(爆)
JUNさんへ
写真を見たら、同じように走ってんだもん。
ビーグルの走りなんだね~♪
でも2頭並ぶと、花のおデブちゃんがわかるよ。v-356

ソフィーは逃げ役ばかりでごめんね。
今度はワンワン吠えながら、花を追っかけてね。

管理者のみに表示

