08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ディスク遊び

2009年06月04日
                     何見てるの~~?

DSC_0218_20090603154825.jpg


                最近ちゅらは、ボール遊びよりもディスクに夢中
                    なので、私もトライしてみました

0157_20090603154517.jpg


                   ちゅらは、やる気マンマンだけど、

DSC_0183.jpg


                  どうも、投げ手に問題ありで・・・
              へなちょこディスクがポトリと落ちてしまいます。

              ディスク界では、投げ手の役割が9割なんだって

                 アチャ~~汗とか 練習しなきゃ~~
                ちゅらに相手にしてもらえなくなりそうです。

DSC_0159_20090603154613.jpg


                  頑張るから、ディスクちょうだ~~い                  
                      2枚取りかよ~~~汗とか

DSC_0137.jpg


                   みんな、ディスクは大好き3はーと

              トワちゃんもディスクを投げると、一所懸命に追いかけます。

DSC_0149.jpg                   


                咥えた時のお鼻が・・・ブヒッ~~(笑)

DSC_0158_20090603154549.jpg


                   とっても、いい顔してるね~~

DSC_0198.jpg


                   花とら君は、マイペース!
                 みんなの遊んでる姿を眺めてます3はーと
DSC_0193.jpg


DSC_0187.jpg


                   只今、ディスク特訓中のビッキー

DSC_0176.jpg


             ちっちゃいながらも、ディスク遊びがすぐに上達しそうなソフィー          


DSC_0167.jpg


                ゴルフでは、スライスなしで打てたんだけど・・・
                ディスクになると、これがスライスしまくり~~汗とか
           
          投げ手がヘタだと、犬もやる気なしで、ディスクを放しくれません。
             上手な人のところに、投げて~~と行っちゃいますがっくり
                    
                     犬は、正直ですね(爆)

                  たかがディスク、されどディスク・・・
                なかなか、奥の深いドッグスポーツです


Disc | コメント(8)
コメント
ニューファンのディスクは大迫力だろうな~
ゴルフでスライス打たないって事のほうが凄くありません?
(まさかゴロじゃないでしょうね(・∀・)ニヤニヤ)
間に道具がない分ディスクのほうが簡単ですよ(?)玉(円盤)も大きいし(≧m≦)ぷっ!
スライスするって事は左に流れるんですね?じゃあスナップで回転かけて思いっきりブン投げればいいですよ、
なんちゃって(≧m≦)ぷっ!信じないで下さいね!
でも、
ちゅらちゃんならブン投げても追いつきそうだもんな~(*´ェ`*)
No title
投げ練しましょ。
yokoが撮ってた写真には、あたしのとーってもひどいディスク投げの様子が写ってました・・・。涙
ディスク投げれてないもんな。
ディスク投げ落としてましたよ。

ソフィーもディスク大好きだから
しっかり投げてあげたいなぁ~♪
No title
キャッシュもディスク好きで うちもよくやるけど、よだれでべちょ・べちょになっちゃうのがいやなのよね~・・・
スライス
私も、ドライバーは上手かったんだけどねぇー(笑)
ガンガン飛ばすのは得意!!
ただ、コワザが苦手。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
チマチマ打つのが、ショウに合わない!!ってワケ(●≧艸≦)プププッ


でもって、ディスク!!
これが、見るとやるとでは…
全然違う。
見てりゃぁー簡単に出来そうなんだけどね。
このままだと、犬にストレス溜まりそう。
ま、ワンもクリアにキャッチしたほうが、断然気持ち良さそうだモンねぇー。

お互い、見放されないよう…
ガンバロー♪
ラモぱぱさんへ
ゴロもあったなぁ・・(笑)
男性は腕打ちが多いから、スライスなりやすいけど、
女性は非力(←ここ大事~~)なので、体の回転を使って打つので、スライスは出にくいんですよ。
もちろん、私も・・ホホホッ!

ディスクの腕だけで投げる時のスナップがうまくできないんですよ~~v-356
練習あるのみですが、ちゅらと一緒にやると、ちゅらがヘタになったと言われてしまいましたv-359
まずは、人のみで練習です。
犬とできるのは、いつの日か~~
JUNさんへ
そうそう、ヘタな投げ方だと犬も変なクセがつくみたいよ~v-356
まずは、投げ練だね~。
ソフィーはレトリーブが上手だから、楽しみだね。
大会には、コーギーちゃんもいたそうです。
がんばろうね~~♪
キャッシュのママへ
よだれベチョベチョは、仕方ないよ~。
私達は、手袋や軍手して投げてるよ~。
ヨダレで滑りやすくなるからね。
それとタオルも用意!
さぁ、もう大丈夫♪
がんばって~~~
cheeママさんへ
ね~~♪
ドライバーは距離も関係なく、ただ前に打てばいい、単純なのがいいのよね~(笑)
なんてたって、地図の読めない女なので、だんだん距離がわからなくなってくるのよ(爆)
最後、グリーンでv-427
パターが一番苦手でした・・・
あ~~久しぶりにゴルフしたいなぁ♪

ホント、何でもそうだけど、見てると簡単そうだけど、やってみると・・・
夫に「あれっ?もうちょっと運動神経いいかと思った・・」と言われたよv-359
がんばるじょ~~~v-355

管理者のみに表示

