09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

やる気

2009年06月02日
疲れを知らない ちゅら
やる気をなくす時ってあるのだろうか・・・(笑)
bu0084.jpg


花の鈴付き首輪が入らず、ぶら下げてます汗とか
楽しそうな顔して、笑ってるね♪
bu_0065.jpg


花だって、この時ばかりは猛ダッシュ!
bu_0035.jpg


この日は、逆風から出したけど、追い風からヘルパー発見。
これも経験で、風やニオイを感じてるのかな?
bu_0037.jpg


ビッキーも試験の頃は、体調崩していたけど、
調子が戻ると、やる気マンマン♪
ブログ0023


ハンドラーも色んな事をビッキーから教わってるね。
_0030ブ


この笑顔を見ると、みんな早起きできるよね(笑)
ブ_0027


トワのペースでいいんだよ。
でも、父さんと一緒、やる気マンマン。
bu0132.jpg


ハッピーオーラを感じてるのか、この日のミカは、絶好調。
体力、度胸、走るスピード、誰にも負けないよね。
bu_0044.jpg


天才ソフィー、きちんとニオイをとって、ヘルパーのもとへ
吠えること(アラート)もできるようになってきたね。
bu_0053.jpg


ビーグルの尾は、みんな白いそうです。
体が小さいので、藪の中に入っても、確認できるためだそうです。
ホントだ~~♪シッポで確認できるピース
bu0115.jpg


ロカは、車の中でお留守番
ワンへの厳しい指導は、やる気マンマン(笑)
bu_0091.jpg
Search | コメント(6)
コメント
No title
やっぱり、デジイチで撮る写真は鮮明でいいね!
やる気が伝わってくるよ!
どの子も生き生きしてますね。
ワンちゃんたちのやる気満々のお顔、素敵ですね。
ワンちゃんと一緒に人間が同じ目的に向かうっていいなぁ。
No title
みんな生き生き楽しい笑顔!

こんな笑顔を見られるなら早起きも苦じゃないですねー。
天才?!ソフィーもやる気まんまん。頑張るそうですよ~。

次は靴変えて行きます。(爆)

やっぱり靴のせいなんですよ。
キャッシュのママへ
キャメラマンの腕がね~v-356
何枚も撮っても、使えるのがほとんどないのだよ~~(トホホ)
でも、やる気は伝わるでしょう♪
マナティさんへ
犬たちの真剣な顔や、とぼけた顔を写すぞ~とデジイチ購入!

犬たちの行動は分かるので、その場所にレンズを向けて狙うんですがね~
難しいです~v-356

「生き生きと写ってる」と言ってくれて、嬉しいです。
JUNさんへ
ねっ!楽しそうな姿を見ると、
嬉しいでしょう~~♪
いつのまにか、早起きできるのよねv-218

そうそう、靴も変えなきゃね~。
ついでに、長靴も用意しなきゃね(笑)

管理者のみに表示

