04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

梅雨の晴れ間

2009年05月22日
前日は、バケツをひっくり返したような土砂降りでした。
一瞬のうちに庭には水溜りができ、散歩どころではありませんでした。

でも沖縄の梅雨は、毎日毎日シトシトと雨が続くわけではなく、
突然、梅雨の晴れ間が訪れます。

昨日も久しぶりのお天気で、朝から掃除、洗濯を終え、
朝、昼の散歩 夕方は私のウォーキングにつきあわされ、
花としては梅雨の晴れ間の、とんだ災難dayでした。
天気が良かろうが、悪かろうが、とにかくお昼寝が大好きな花ちゃんなので。。。


いつもの公園にお散歩と、ちょっこっと練習に行って来ました。
晴れたとはいえ、雲が低くたちこめて、すっかり夏の空ですね。
521 12


ビーチに隣接してる公園なので、木陰で休んでる人や
水着でウロウロしてる人、はたまた三線の練習をしてる人と
いろんな人がいました。
521 32


この日の気温30度
暑い沖縄でも、日陰に入ると海風が吹いて涼しいです。
しかし湿度があるため、さすがの花もこの日は暑そうです。
521 10


でも、せっかくなのでオビ練を!
521 15


521 22
暑いので、まったくやる気なしの花です。
おいおい!しっかりしろ~~ がっくり


そんな時は、これしかないか。。。
521 24


526 26
さすが~~花ちゃん
こうじゃなくちゃね~~ 音符

食べ物の力は、スゴイです!!
オヤツでもなんでもいいのさぁ。
一瞬で、こんなに変われるものがあればね。。。。3はーと


Daily | コメント(4)
コメント
No title
キャッシュも花と一緒だよ!
私がキッチンに入ると、何かもらえると思ってついてくるし・・・・
がちまや~?
おやつ
梅雨の間の晴れ間は、もー夏空だねっ!
食べ物の力…
これは、ワンコも人も同じかも~っ(●ゝ艸・)フ゜ッ
花ちゃんの笑顔♪
イイねぇーっv(。・ω・。)ィェィ♪
キャッシュのママへ
ちゅらは、オヤツよりボールなんだよね~~。
何にせよ興味があるってのは、
人も犬も大事だよね♪
cheeママさんへ
もう夏です!
すでに、足には草履の日焼けが。。v-356

そうそう♪
食べ物の力。。。
私もそれに、何度も負けそうになって(爆)

管理者のみに表示

