10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

涼みに行こう。

2009年05月18日
とうとう、入梅した沖縄地方
暑くて、湿気の多い週末は、久しぶりに海へ行きました。
DSC_0030.jpg


ら君もずいぶん元気になったようです。
海風にあたって、リラックスしてました。
DSC_0052_20090517171949.jpg


DSC_0064.jpg
左:  右:トワ


何度も海に入って、遊びに夢中でなかなか戻ってこないトワ
DSC_0022.jpg

大好きなダンベルを咥えて、ご機嫌です。
DSC_0029.jpg


ビッキーの目線の先には、トワ父さんが持ってるオヤツ。
釘付けです。
DSC_0018.jpg


ソフィーが見つめる先にも。。。
DSC_0048.jpg


ライフジャケットを用意したけど泳がず。。。
波打ち際で遊ぶ
516_0055_20090517171241.jpg


海に来たのに、お腹までしか濡れてない~~(笑)
DSC_0060.jpg


暑くて、どの子も日陰に逃げるのに、花は日向ぼっこ。
DSC_0080.jpg


やっぱり海はいいねぇ。。。
DSC_0043.jpg


Beach | コメント(14)
コメント
写真すごいよ!
Izuさん、すごい迫力ありますよ! 写真のことね。
No title
花ちゃんの凛々しい表情をみてるとすごく泳ぎそうですけどね(笑)

ビッキーの横顔気に入りましたv-238
会社のパソコンの背景にしてます
ずーと見てても飽きないわ~
ほんと親バカですね。どんどん写真撮ってください!楽しみにしてまーす!
No title
梅雨入りしましたね~。
そのうちこちらもだな~v-356

は、花ちゃん、、、暑くない?
暑さに強い花ちゃん?

izuさん、腕あげましたねv-218
No title
いい天気で気持ちよかったですねー。
あたしも次はデジイチ持参しまーす。
写真のサイズ大きくしたんですねっ!
いい感じ♪

No title
小さい頃によく海に行ったからもう花は飽きたのかな?
キャッシュは大好きなのに・・・
No title
キレイな海と空。
懐かしい面々。
遊びに行きたいです。
境界線
空と海の、青さ!!
んーっ、また行きたい!!
もーココ数年、海には行ってないから…今年こそは!っと思っています。
ピリカも海知らないことだしねっ(○´д`A)フキフキ

トワ父は、こんなにみんなの熱い視線浴びて…人気者じゃん♪
えみらさんへ
あ~びっくりした~
私の事かと思ったよ(笑)

ちょっと大きく載せてみました。
見やすいかな?
黒色は、やっぱり難しいね~。
でも、何気ない顔を撮ってみたい
Bicky mamaさんへ
いいでしょう!
ちゅらも同じだけど、ハイパーな子は特に、ちょっと真面目な顔も撮ってみたくなるのよね。
ビッキーの白目を撮るのが難しいのよね~(爆)

花は、私達が泳ぐと一緒に海に入るので、そろそろ人も泳ごうかなぁ~

かんなママさんへ 
ムシムシして暑いです。v-279
花は、暑さに強いので、
真夏でも、よく日向ぼっこしてますよ。
沖縄生まれだからでしょうか?

腕ではなく、カメラのおかげですv-356
今回は、大きくして載せてみたので、ちょっとキレイに見えるかしら??
総会もこのカメラでバチバチ撮りたかったんだけど、
駐車場でワン達とお留守番でした。
JUNさんへ
お天気良くて、よかったね~。
入梅したから、写真は撮れないかなぁ~。。。
海に行っても、ついカメラ小僧でなく、カメラおばさんになっちゃうよ~(笑)

写真のサイズ大きいかなとおもったけどさぁ。。
大きくした方がキレイに見えるよね。
ただ、トリミングのサイズもバラバラです~~v-356
キャッシュのママへ
花は、足がつかないのが不安なのかも。。。
でも、オヤツがあれば泳いで、入っていくからね~。

同じ犬でも、ちゅらとは全然違うよ~~
たろぽんにどむままさんへ
川もいいけど、海もいいよ~♪
青い空と海を見てるだけで、
癒されるのよね~~~v-343
でも、犬禁止のビーチが多いのよね。。
ここは、穴場ですよ~~♪
cheeママさんへ
最後の写真は、ちょっとカメラをいじってみました。。プッ!!
でも、キレイな青い海、空。。。
癒されるよ~~~♪

そっか~
ピリッペは、海を知らないのね~。
初めは、波に驚くかもね~。
ぜひ、沖縄に遊びにきてね。

管理者のみに表示

