06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

五木村へ (川遊び)

2009年05月13日
待ちに待った川遊びです。

ちゅらは、オモチャしか見ていません。
DSC_0267.jpg

DSC_0268.jpg

DSC_0269.jpg

DSC_0270.jpg

DSC_0271.jpg


枝を咥えて、楽しそうに戻ってきます。
DSC_0150.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0153.jpg

DSC_0157.jpg

DSC_0158_20090511161442.jpg

DSC_0159_20090511161513.jpg
レトリーブの繰り返しです。
川の流れが速く、海と同じようには泳げないけど、
川泳ぎが上手になってきました。


黒らぶ警備隊も同じです。
1つの枝を仲良く3頭で。。。
DSC_0182.jpg

大きな枝を咥えて、満足げなチェリー
DSC_0166.jpg

DSC_0184.jpg

やっぱり泳ぎの上手なアクア
DSC_0177.jpg

泳ぎが上手になってきたピリカ
DSC_0246.jpg


一方、「こんな冷たい川に入るなんて信じられない」と、お腹はつけない花
DSC_0236.jpg

美味しい水を飲んで、満足です。
DSC_0296.jpg


ちゅらは枝を咥えては、投げてくれる人を探してます。
DSC_0313.jpg

「カワウソ」ではありません。汗とか (犬には見えませんよね(笑))
まだまだ、遊び足りないようです。

でも、この川はとっても冷たいんです。。。
DSC_0306.jpg

やっと、終わりました。
DSC_0320 (2)

DSC_0321.jpg


遊びすぎ、冷えすぎで、やっぱり夜からP~でした。
ラブ4頭共、はしゃぎ過ぎで、遊び終わったら、脚がガクガク震えていました。
加減がわからないようです。。。がっくり


DSC_0213 (2)

でも、こんなキレイな川で泳げるなんて、幸せよね。
いつまでも、自然のままで、キレイな川を残していきたいですね。 3はーと




Trip | コメント(12)
コメント
かっこいい~!!
寒さ忘れて水遊びなんて
かっこよすぎ、憧れちゃいます。
No title
本当にキレイな川ですねぇ~
見てるだけでとっても癒されます。
ところで、ちゅら&花ちゃんは、飛行機は慣れっこなんですかぁ??
今回は結構な時間乗ってますよねぇ?
No title
キャッシュも仲間に入りたいよ~・・・・って思ってます。
やっぱ
やっぱり~
我が家もげりPだったよぉ。
そりゃそーだよねぇ。
あんだけ、震えてたからねぇー
ププッ ( ̄m ̄*)

それにしても・・・
やっぱ、ストレスのないクリアな画像だわぁー♪
キレイな川ですねー。
前回のIZUさんのブログ写真、ダンナに見せたら
「俺ここに泊まってた!」って。

それにしてもやっぱり川きれいですねー♪
うちのニューファンの皮をかぶった黒ラブ坊主も枝のレトリーブが大好きです。
でもよくお気にの枝を流しちゃいます。
No title
みんな楽しそうっ♪
撮ってるね~(笑)

犬が入ってない最後の写真ってレンズにサングラス(偏光フィルター?)すれば、キラキラがなくなって透き通って川底が見えるはずだけど・・・犬と一緒だとフィルターつけたり外したりってできないもんね。
マナティさんへ
いやいや。。。
ちゅらは遊びに夢中になったら、周りが見えなくなるというか。。。v-356
限度がわからないんですよ(爆)
花とちゅらは、正反対ですよ~
タロコさんへ
ホント、きれいな川でしたよ~。
でも、ワン達はどこで遊んでも同じみたいだけどね~(爆)

花もちゅらも、何度乗っても飛行機は嫌いだと思います。
バリケンで騒いだりはしないけど、ワンワン鳴くときもありますよ。
ホントはあまり乗せたくないんだけどね~。
でも一緒に旅行したいし、そうなると飛行機での移動しかないので、我慢してもらっています。v-356
キャッシュのママへ
そっちも川はあるでしょう?
あんまりキレイじゃないのかぁ~
cheeママさんへ
やっぱり~
ホント、みんな脚振るえてんだもんv-356
限度がわからんのかぁ~(爆)

流れに負けそうになりながらも、踏ん張るチェリーの立ち泳ぎは、相当疲れたと思うよ~。
大丈夫だった??

クリアな画像?
楽しいよ~~はまるよ~~(爆)
ディスクするなら、必須でしょう!
たろぽんにどむままさんへ
初めて、山女の塩焼き食べたけど美味しかったよ~。
釣った後に、死んじゃったら塩焼きにはできないんだって。
あんなキレイな川で釣りしてたら、楽しいだろうね~♪

NFもレトリーブ上手だよね~。
でも、ラブと違って、限度は知ってるよね(爆)
シヲさんへ
もっと撮ってるし、もっとアップしたかったけどさぁ。
嫌がらせになってしまうからね~(爆)

そうそう、偏光フィルターみたいのもあるみたいね。(ほしぃ~)
今回は、もっとキラキラ感を出したかったけど、イマイチでしたv-356

とにかく、いじりまくってるよ(笑)
水しぶきをもっとクリアにするには?
シャッタースピードの問題?
う~ん、色々課題がでてくるね~
でも、楽しい~~~~~♪

管理者のみに表示

