03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

五木村へ (リフレッシュ)

2009年05月12日
認定書の授与のために、総会に出席しました。
「永久認定」をいただきました。
5.11 343

人のみの参加でした。
ちゅらも連れていたら、あまりのハイパーさで取り消し~なんて、言われてたかも~(笑)



長い間、ワン達を車で待たせていたので、そのまま高速を飛ばして、 
黒らぶ警備隊ファミリーと、子守唄で有名な「五木村」へ行ってきました。
(もちろん千円の恩恵を利用して。。。)
DSC_0066.jpg


周りを山に囲まれて、とても静かでキレイな所です。
DSC_0046.jpg


DSC_0228.jpg


橋の上から川底も見え、お魚までも見えるくらい
とても澄んだキレイな川でした。
DSC_0224.jpg


DSC_0216.jpg


翌日、朝から街を散策。(アクア、ピリカ、チェリー)
DSC_0065.jpg


(花、ちゅら)
DSC_0071_20090511154347.jpg


ちょうど、お祭りをやってました。
キレイな水なので、側溝にヤマメを放流して、釣りの体験ができました。
DSC_0108.jpg


釣れました~♪
5.11 121


DSC_0111.jpg


塩焼きにしてもらい、美味しくいただきました。
DSC_0129.jpg


今度はワン達のための川遊びです。
水は、とても冷たかった~。
DSC_0135.jpg


写真も多くて長くなりそうなので、川遊びは次回へ。。。
(大した写真は、ありませんが 汗とか


Trip | コメント(14)
コメント
No title
つれたてのお魚?いいよね~・・・
クリスに撮ったらデッド・フィッシュだけどね・・・・
1号
わーお、【1号】って格好良すぎよ、ちゅら♪
仲間として誇りに思うわ~。自慢して歩こうっと(笑)

川遊び編のオサシン楽しみにしてまーす!!
No title
川いいね~♪
焼き魚とビールなんてパラダイスぅ。 
お元気そうなワンsのお写真見れて嬉しい!
永久認定って
ハードルがかなり高そうですね~
警察の特殊部隊みたいなもんですか?

いや~川の水が透き通ってるし
流れに立体感があるな~(*´∀`*)
お久しぶりです。
綺麗な川ですね。
涼しげでとってもいいなぁ。
五木村って自然が一杯で
とってもいいところなんですね。
山女の塩焼き旨そう!!
それにしても永久認定書ってすごくないですか?
おめでとうございます。
尊敬しちゃいます。
おひさしです。
永久認定、おめでとうございます。
常日頃頑張ってきた成果ですね~。

五木村、この前の九州旅行でダンナが釣り行ってきたですよ。
こんなに川がきれいだと知ってたらニィと行きたかったわ♪
キャッシュのママへ
キレイな川にしかいない魚なので、臭みもなく淡白で、美味しかったよ。
熊本も知らない所が、いっぱいでした。
今度、行こうね!
シヲさんへ
1号って、たまたま初めに受験しただけだよ~。
単に、チャレンジャーだけなんです(アハハッ)

理事の方もちゅら見たら、ビックリするかも~。
あまりのハイパーさに~~(爆)

でも、頑張って練習してきた結果だと思ってるよ~。
これも、皆のおかげよ~~♪
えみらさんへ
ら君も元気になってきて良かったね。
また、みんなで海遊びしようね~

川は、とってもキレイでした♪
川の水は冷たすぎて、ビックリ!
それでも、ワン達は気にせず楽しんでたよ~(笑)
ラモぱぱさんへ
毎年1回の認定試験とは別に、実働経験とか、いくつかの条件をクリアしたワンがチャレンジできます。
実働を想定した試験で、
山での遭難者、市街地での認知症、自殺企図の3科目です。
なので、犬だけではなく、ハンドラーの力も試されるようです。
あっ、もちろんハンドラーは私じゃありませんよ~(爆)

川は、とってもキレイでしたよ~
川の流れは、わかりますか~?
楽しくって、バシバシ写しまくってますよ(笑)
キャンカーの次は。。。
マナティさんへ
お久しぶりです。
ご無沙汰していますv-356
緑豊かな山々に囲まれて、とてもキレイな川でしたよ。
でも、この川もいづれは、ダムができる予定だそうです。
自然のままに残しておいて欲しいですよね(涙)

昨年は、何件かの捜索実働に参加して、犬もハンドラーも多くのことを経験できたので、認定試験にチャレンジしてみました。
「永久認定」は、ちと重たいですね~(笑)

ちゅらも私達も楽しめる事に、これからもチャレンジしていきます~♪
たろぽんにどむままさんへ
お久しぶりです~♪
ありがとうございます!
こんな認定書をもらえたのも、一緒に練習している仲間たちのおかげですよ。

ご主人は釣りに行かれたんですね。
北海道から釣りに来てる方もいましたよ。
釣り人には人気なんですね。

五木村にぜひ行って欲しかったなぁ~。
すっごく冷たい川だけど、ワン達には関係ないみたい(笑)
それに泳げれば、どこでもいいみたいです(爆)

でも、リフレッシュできました~

No title
すごーい!
永久認定第1号なんて!!
おまでとうございます♪

山に囲まれて、きれいな川があって・・・。
沖縄にはない風景ですねー。
気持ち良さそう~!
川遊びの写真もまってまーす。
JUNさんへ
アハッ!
1号って、最初に受けただけですよ~
もっとスゴイ犬達がいるのに、初めに受けちゃって、チャレンジャーだよね~~(笑)

海もいいけど、川遊びも楽しいね~。
どっちもBBQできるしね~~

管理者のみに表示

