06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

GW その3 (春の訪れ)

2009年05月11日
層雲峡に行ってきました。

5.8 181


DSC_0189.jpg


まだ、雪も残っていて、雪解け水で川の水量が多いです。
5.9 191


北国は、やっと春が訪れた様子でした。
5.9 197


「触っていい?」と子供達が寄ってきて、急遽、わんわんふれあい活動です。 
5.9 205


雪の合間から、可愛らしいお花が咲いています。
5.9 220


ちゅらは、雪が冷たくて気持ちよかったのか、ゴロン~ゴロン~♪
5.9 223


公園の中の散策小道の木々も、これから新緑の季節です。
DSC_0503.jpg


街から見える山もまだ雪が残っています。
5月中は山スキーもできるようです。
DSC_0381.jpg


北では、5月にやっと桜が咲きます。
満開でした。
DSC_0320.jpg


公園でも。。。
DSC_0364.jpg


河川敷でも。。。
DSC_0408_20090511094733.jpg


1年を通して、とても気持ちのいい季節です。
DSC_0455_20090511094856.jpg


DSC_0433.jpg


DSC_0443.jpg


GWは、楽しい北海道を満喫してきました。 3はーと

Trip | コメント(2)
コメント
No title
雪に桜に北海道は広いよね!
みんな楽しむことができてよかったよ!
キャッシュのママへ
GW中が、とてもいい天気で、気温も高かったので、例年より早く桜が咲いたみたい。
山に登って、久しぶりに雪の中を歩きたかったなぁ。。。

ちゅら花はセラピー活動で大活躍だったよ~♪
犬は元気を与えるんだね~。

管理者のみに表示

