08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

GW その2

2009年05月09日
ドッグランにも行ってみました。
たくさんワンちゃんがいるので。。。
5.8 90


花は、傍から離れません。
5.8 89


ちっちゃなビーグルに遊ぼうと誘われると固まってます。
5.8 94


一方、ちゅらは、すっかり友達なって走り回っていました。
5.8 107

まっ。。。犬にもそれぞれ性格があるってことで、
無理して遊ばせる事はしませんよ。
ワン達は、それぞれ楽しんだので。。。



ちょっと車を走らせて、「北の国から」でおなじみの【麓郷の森】へ行ってきました。
5.8 118

DSC_0119.jpg

5.8 110


そして、河川敷へ。。

DSC_0144.jpg


ちゅらは、目下特訓中のディスク
5.8 142


5.8 148


5.8 163


5.8 165


花は、青空を満喫中 3はーと
5.8 158
“う~~ん、気持ちいいねぇ~”


5.8 155


5.8 159


ずっとお天気に恵まれていたので、
ワン連れの旅には、とっても助かりました。
ただ、周りが明るすぎて、特に黒毛のちゅらは難しい。。。

まだまだ、お写真の練習は続くのであった。。。


Trip | コメント(8)
コメント
No title
お~!北の旅でしたか~。
ちゅらちゃんはディスク・・・
izuさんはカメラ・・・
ご主人はディスク投手。
みんな腕を上げていることでしょうv-91
No title
う~ん気持ちいいね~の花の写真は最高だよ!
No title
ちっちゃいビーちゃんとちゅらちゃん、お友達になったんですねー。
ソフィーともお友達してくれるかなぁ。
花ちゃんは・・・。固まっちゃたのね。

ちゅらちゃんのジャンプキャッチいいですねっ!!
花ちゃんもいい顔してる~。
デジイチ会しなくちゃ。笑
No title
北の方に行かれてたのですね!!
素敵な写真が沢山v-212

ディスクキャッチするちゅらに気持ちよさそうな花ちゃんの顔v-22最高ですね!!

かんなママさんへ
ちゅらは、どこへ行っても遊びは同じです。
ボールにディスクと遊び道具が増えてます。(笑)
とにかく動いてるのが好きなので、何でもチャレンジさせてみます。
私は、その動いてる姿を撮るため、練習中です。
カッコイイ写真が撮れるといいなぁ
キャッシュのママへ
下から撮ってみたんだけどね。
バックに青空がいいでしょう~
写真を撮るのに夢中になっていたら、自転車がきても気づかなかったよ~(笑)
JUNさんへ
ちっちゃいビーグルって、初めて見たよ~。
ソフィーよりちっちゃかったよ。

ちゅらは、誰とでも仲良くできるけど、シツコイよ~~(笑)
今度、ぜひ遊んであげてね~♪

カメラは、もう夢中になってさぁ
ガンガン撮りまくってるよ~。
デジイチ会で、色々教えてね~
みえちゃんへ
バシバシ撮りまくっているんだけど、犬しか撮ってないよ(笑)
さらに、ディスクしてるちゅらの同じような写真ばかりv-356
なかなか、いいショットが撮れないんだなぁ。。。
練習しなきゃね~~♪
みえちゃんも、撮ってる??

管理者のみに表示

